1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  柳井からフェリーで松山道後温泉

かなぼうさんの愛媛県の旅行記

柳井からフェリーで松山道後温泉

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人

山口から車で柳井松山フェリーで松山へ 松山城散策、道後温泉一泊、家族フィッシィング、フェリーにて柳井、山口

かなぼうさん 男性 / 50代

1日目2015年4月18日(土)
17:00-17:40

すし丸本店

松山市

「すし丸本店」を   >

本店でわなく、道後温泉横、ホテルパティオドウゴ、1階で食べた。 メニューも沢山、店主もおばちゃんもぐー カツオのたたき、生ビール、握りをつまんで もう一杯^_^ 子供たちはぶっかけ鯛飯(生)を食べておりました。 混雑するので早めがいいよーです。 自分たちは5時入店

ことり

松山市

「ことり」を   >

出汁の効いた昔ながらのうどん 稲荷のセットがグー

松山城

松山市

「松山城」を   >

ロープウェイで登るのがグー 回りに沢山有料駐車場有り 天守閣まで登りソフトクリームで一息、イヨカンソフトクリームもよし 降りる道中気が付くと太ももがピクピクも心地よい^_^

道後温泉 古湧園 (こわくえん)

早めにチェックイン15時25分着。 大浴場貸し切りゆっくり温泉、水風呂4往復 ノドカラカラ

大人4一泊朝食有り 古湧園 (こわくえん)宿泊費45,360円税込み 駐車代500円別 入湯税150円別

道後温泉

松山市

「道後温泉」を   >

温泉はさておき回りをグルリ 記念撮影、ビールが飲みたい。

道後麦酒館

松山市

「道後麦酒館」を   >

ビールは4種 三種は飲んだが私はスタンダードがおすすめです。テイクアウトもできるのでビール片手に夕涼み^_^

道後の温泉街

松山市

「道後の温泉街」を   >

お土産探してビール片手にうろうろ、 買いすぎ注意

2日目2015年4月19日(日)

道中の釣り具やでエサを購入。 釣り竿持って魚港めぐり。 時期が悪く釣果はボウズ。 しかし、海はきれいで楽しく回れた。 地元の釣り人から情報収集も心地よい。

道の駅 ふたみ

伊予市

「道の駅 ふたみ」を   >

海の幸沢山 サザエ、ウマヅラハギの煮付け、鯛の塩焼き その他いろいろ^_^ 景色もいい。

柳井からフェリーで松山道後温泉

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.