1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  家族でスキー旅行

メジャーさんの北海道の旅行記

家族でスキー旅行

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • アクティビティ

スキー旅行で訪れました。雪質も整備もよく最高です。初心者でもとても楽しめますよ。今年はいけるかな〜?

お宿ツウ メジャーさん 男性 / 40代

1日目2011年1月3日(月)

星野リゾート トマム ザ・タワー/星野リゾート リゾナーレトマム

占冠村(勇払郡)

「星野リゾート トマム ザ・タワー/星野リゾート リゾナーレトマム」を   >

部屋から眼下のライトアップ ロマンティックです

夜になるとトマムリゾート全体がライトアップされて、幻想的ですよ

2日目2011年1月4日(火)

朝食フロアーで みかけました。すごいつらら(!!)

次回は、ガレリアスイート泊りたいな〜〜

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

メジャーさんの他の旅行記

  • 家族旅行

    2016/4/9(土) 〜 2016/4/10(日)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    キロロには、ホテルピアノの時に、一度いき 今回が2度目です。ホテル自体がお城のようでフロントメイン...

    0 0 0
  • 札幌ビジネス?1人旅

    2015/11/14(土) 〜 2015/11/15(日)
    • 一人
    • 1人

    JRに乗り、一人で札幌旅 半分ビジネスだけど、食を満喫してきました。ラーメンの食べ比べなら やぱり...

    393 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.