1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  1泊2日で沼田を満喫!

しば子さんの群馬県の旅行記

1泊2日で沼田を満喫!

  • カップル
  • 2人
  • 自然

行ってみたかったスポットにどちらもゆっくり見れるように余裕を持って1泊の予定にしたので、のんびりできてよかった。

お宿ツウ しば子さん 女性 / 40代

1日目2014年6月29日(日)

吹割の滝

沼田市

「吹割の滝」を   >

日によって違う表情が見れます。 雨が降った後は迫力満点!!

滝までの歩道沿いにある「滝のゆうちゃん」というお店で、魚の塩焼きや焼きだんごを食べました。 お蕎麦などもあって、しかも安い!

2日目2014年6月30日(月)

エントランスを抜けると、緑がいっぱいのステキな歩道が。

坂道に並ぶショップ。 ショップの中も全部繋がっているので、ショップを見ながら坂道を登れます。 中はカワイイ雑貨やお土産などがたくさん。

映画やドラマの撮影等にも使われるメインのお城。 このお城前の広場はいつも撮影陣がいっぱい。 ドレスをレンタルできるので、皆さん華やかなドレスを着て撮影しています。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.