みぃちゃんさんの東京都〜山梨県の旅行記

冬の里山

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 史跡・歴史

近場の温泉でのんびりするのが目的です。滝めぐりや渓谷も良い所ですが、今回は冬なので散策は控えめにしました。

温泉ツウ みぃちゃんさん 女性 / 60代

1日目2016年1月15日(金)
10:00-11:00

多摩源流 小菅の湯

小菅村(北都留郡)

「多摩源流 小菅の湯」を   >

道の駅が併設されました。今回は見学のみです。

12:00-13:00

たちばな家

檜原村(西多摩郡)

「たちばな家」を   >

ここでお昼。ラーメンが有名ですが、丼物も充実。

14:00-15:00

払沢の滝

檜原村(西多摩郡)

「払沢の滝」を   >

まだ氷結していませんでした。

15:00-23:00

秋川渓谷 瀬音の湯

あきる野市

「秋川渓谷 瀬音の湯」を   >

日帰り入浴もできますが、今日は宿泊。

2日目2016年1月16日(土)
12:00-13:00

五日市郷土館

あきる野市

「五日市郷土館」を   >

今日の散策場所の検討もかねて訪問。

13:00-14:00

広徳寺(東京都あきる野市)

あきる野市

「広徳寺(東京都あきる野市)」を   >

静かなお寺です。

14:00-15:00

大悲願寺

あきる野市

「大悲願寺」を   >

かつての栄光が偲ばれます。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.