1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  ゆっくりと温泉へ

とこちゃんさんの京都府の旅行記

ゆっくりと温泉へ

  • その他
  • 2人
  • 温泉

パワースポットと言われる出雲大神宮を参拝し、ポンパレチケットを利用し湯の花温泉にてゆっくり温泉を満喫しました。

とこちゃんさん 女性 / 50代

1日目2016年2月28日(日)
14:00-15:00

出雲大神宮

亀岡市

「出雲大神宮」を   >

ちょうど毎月第4日曜日に行なわれるえんむすびまつりの日でした。 いいお天気にも恵まれ、運よくおまつりの日に参拝でき、パワーをいただきました。

おもてなしの宿 渓山閣

亀岡市

「おもてなしの宿 渓山閣」を   >

この時期でも暖房が要らないくらい日当たりの良い部屋で、従業員の方々の対応もよく気持ちよく過ごす事ができました。ホテルの周辺も静かで露天風呂も広くてゆっくりと体を癒す事ができました。夕食も会席料理をいただきましたが、料理の出るタイミングもちょうど良く美味しくいただく事ができました。

2日目2016年2月29日(月)
12:00-13:00

弁天の里

亀岡からの帰り道、山間にあるたまごかけご飯専門店に立寄りました。 メニューは定食と単品のみですが、たまごが新鮮でとっても濃厚でした。お腹いっぱいにも係わらず食べてしまいました。

3日目2016年3月1日(火)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.