1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  大好きなアーティストのライブを楽しみ相方の買い物にも付き合う旅(笑)

とるてぃあさんの長野県の旅行記

大好きなアーティストのライブを楽しみ相方の買い物にも付き合う旅(笑)

  • カップル
  • 2人
  • 芸術・文化
  • グルメ
  • ショッピング

福井から北陸新幹線開通前は長岡?で乗り換えるか名古屋まででて乗り換えるしか鉄道で行く方法がなく不便でしたが乗り換え1回で3時間かからずに行けるようになったのでほんとに気軽になった。これからの季節は混雑が予想されるけどまたいきたいって思います

とるてぃあさん 男性 / 40代

1日目2016年6月25日(土)
14:00-15:00

旧中込学校

佐久市

「旧中込学校」を   >

大学以来の訪問。

15:00-16:00

佐久高原内山牧場・荒船山

佐久市

「佐久高原内山牧場・荒船山」を   >

ソフトクリームうまし!

17:00-20:00

軽井沢大賀ホール

軽井沢町(北佐久郡)

「軽井沢大賀ホール」を   >

DEENライブ!!盛り上がった

2日目2016年6月26日(日)
10:00-12:00

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢町(北佐久郡)

「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」を   >

お付き合い。人で溢れていて疲れた

12:00-13:00

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢町(北佐久郡)

「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」を   >

とにかく広い!目的に店を探すのが大変

12:00-13:00

旧軽井沢銀座

軽井沢町(北佐久郡)

「旧軽井沢銀座」を   >

モカソフト!

大好きなアーティストのライブを楽しみ相方の買い物にも付き合う旅(笑)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.