1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  ホークス応援ツアー

シュターボさんの福岡県の旅行記

ホークス応援ツアー

  • 一人
  • 1人

ホークスの応援にはるばる博多まで行ってきました。初めて訪れるヤフオクドーム。初日はバックネット裏からの観戦。二日目はレフトスタンド最前列。どちらも眺めは最高でした。ドーム内のグルメは種類も豊富で美味しかったです。また、ドーム内の通路・トイレも綺麗で非常に楽しい二日間でした。

お宿ツウ シュターボさん 男性 / 40代

1日目2016年8月27日(土)
12:00-16:00

福岡PayPayドーム

福岡市中央区

「福岡PayPayドーム」を   >

バックネット裏で応援。眺めは抜群でした。

20:00-21:00

長浜屋台 やまちゃん

福岡市中央区

「長浜屋台 やまちゃん」を   >

ホークス観戦の後、一休みして天神へ繰り出しこちらのお店へ。30分ほど並んだあとビールとホルモン味噌炒めを注文。その後ラーメンを注文。ホルモンはプリプリ、ラーメンは豚骨であっさりしていて本当に美味しいです。

2日目2016年8月28日(日)

福岡PayPayドーム

福岡市中央区

「福岡PayPayドーム」を   >

ホークス応援2日目。レフトスタンド最前列。ホームランが飛んできたらどうしよう思っていたら、9回目の前のホームランテラスに柳田選手のホームランが飛んできました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.