1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  1泊1日の1人女子旅

あちさんの石川県の旅行記

1泊1日の1人女子旅

  • 一人
  • 1人
  • 自然
  • グルメ
  • 女子旅
  • その他

仕事の疲れを癒したいと思い立って女子ひとり旅しました 東海からいける距離を考えた時に出発から交通の便がいい金沢に!

あちさん 女性 / 30代

1日目2016年11月8日(火)
16:30-16:32

岐阜羽島駅新幹線

新幹線で米原に行き米原からしらさぎにのって金沢まで行きます

18:50-18:55

金沢駅観光案内所

金沢市

「金沢駅観光案内所」を   >

金沢に到着です

19:00-19:30

Rinto

金沢市

「Rinto」を   >

ご飯食べるにはお腹が空いていなかったので 若い子向けのファッションが揃うお店で ウィンドウショッピングです

19:30-20:30

カフェアルコスタツィオーネ

金沢市

ハントンライス ボリューム満点 エビフライが大きい!

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)

「金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)」を   >

就寝

2日目2016年11月9日(水)
08:30-08:40

金沢城石川門

金沢市

「金沢城石川門」を   >

あいにくの雨と8時半についてしまい建物見物は9時からだったので断念

08:40-09:00

兼六園(石川県金沢市)

金沢市

「兼六園(石川県金沢市)」を   >

兼六園の紅葉綺麗だったな〜

09:15-10:00

金箔貼り体験

金沢市

ひがし茶屋街にある金箔工芸さくだで金箔貼り体験 出来上がり待つのに1ヶ月かかるから仕上がりたのしみ^^

09:15-10:30

ひがし茶屋街

金沢市

「ひがし茶屋街」を   >

茶屋街を見学 食べ歩きのお店を見つけて焼き芋の上にアイスがのったデザートをぱくり

12:00-13:30

近江町市場は人がいっぱいですがいろんなお店があって目移りします

12:30-13:00

山ちゃん寿し

金沢市

「山ちゃん寿し」を   >

たくさんのネタがあってお値打ちで満足です!

13:30-14:30

金沢フォーラス

金沢市

「金沢フォーラス」を   >

電車の時間までウィンドウショッピングのつもりが名古屋みたいな場所だったので(地元が岐阜なので)つい服を買ってしまい荷物が(´-`).。oO

14:50-14:50

金沢駅観光案内所

金沢市

「金沢駅観光案内所」を   >

しらさぎのって帰りました

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

あちさんの他の旅行記

  • 福井の旅!

    2016/5/28(土) 〜 2016/5/29(日)
    • カップル
    • 2人

    28日に行われたPerfumeのライブメインですがライブ前後で福井を観光しました。 福井名物を堪能してきま...

    1873 2 0
  • 日帰り福井

    2015/9/27(日)
    • カップル
    • 2人

    岐阜から日帰りで福井の敦賀若狭方面へ 1時間半で行けるので日帰りでも大丈夫でした! 自然もグルメも満...

    1315 1 0
  • 石川県!

    2015/3/7(土) 〜 2015/3/8(日)
    • カップル
    • 2人

    まだ新幹線は開通していないですが観光客が多くほんとに今話題の地!って感じでした! この写真のキャッ...

    303 0 0
    • 友人
    • 2人

    岐阜県高鷲にあるダイナランドで滑ってきました! 水曜日はレディースデーで女性ならリフト代無料でお得...

    552 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.