1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  2016秋 大人の癒し旅

Evol Imorihさんの埼玉県〜長野県の旅行記

2016秋 大人の癒し旅

夏の疲れがMAX!癒しを求める2人 絶景と自然満喫の旅をしてきました。長野は国内有数の山々に囲まれ360度絶景 疲れたけど、楽しめた旅になりました

お宿ツウ Evol Imorihさん 男性 / 60代

1日目2016年9月24日(土)
2日目2016年9月25日(日)
01:00-05:00

夜のドライブで沢渡駐車場へ バスの出発時間まで仮眠します

07:00-10:00

河童橋

松本市

「河童橋」を   >

朝の上高地は空気が澄んで気持ち良いねぇ〜

11:00-12:00

唐沢そば集落

山形村(東筑摩郡)

「唐沢そば集落」を   >

そば集落の一軒のお店に入りました これが大当り 最高に美味しかった。

12:30-14:30

国宝松本城

松本市

「国宝松本城」を   >

さすが国宝 凛々しく建ってます

16:30-11:00

AMBIENT 安曇野コテージ

「AMBIENT 安曇野コテージ」を   >

夕食のバーベキュー材料を調達して、いざコテージへ 今夜はバーベキューダァ〜

3日目2016年9月26日(月)
13:00-16:00

立山黒部アルペンルート【長野県側】

大町市

「立山黒部アルペンルート【長野県側】」を   >

電気バスで到着したのが、黒部ダム 放水もしてて迫力満点

16:00-11:00

AMBIENT 安曇野ホテル

「AMBIENT 安曇野ホテル」を   >

部屋からの景色最高 今夜はゆっくり休んで明日に備えます

関電トンネルトロリーバス

大町市

電気で走るバス 乗る価値あり、でも少し割高かなぁ〜

4日目2016年9月27日(火)
12:00-13:00

安曇野

念願だったクリアボート体験しちゃいましたぁ 川の水がとっても冷たくてキレイでした

15:00-16:30

美ヶ原高原/王ヶ頭山頂の夕日

上田市

「美ヶ原高原/王ヶ頭山頂の夕日」を   >

念願だった王ヶ頭360度絶景でした

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

Evol Imorihさんの他の旅行記

  • 星空の下?16'癒し旅U

    2016/12/18(日) 〜 2016/12/20(火)

    今回は、クリスマス??を兼ねて一年の疲れを癒す旅 行きは、関越道から上信越道 帰りは中央道から圏央...

    1369 4 0
(C) Recruit Co., Ltd.