1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  記念日旅行 in 和歌山

ゆみちゃんさんの大阪府〜和歌山県の旅行記

記念日旅行 in 和歌山

  • 夫婦
  • 2人
  • リゾート
  • 自然
  • グルメ

誕生日と結婚記念日を兼ねて、初の和歌山!二泊三日の旅行へ。白良浜とアドベンチャーワールドが一番の目的!

ゆみちゃんさん 女性 / 30代

1日目2016年9月21日(水)
10:00-11:30

和歌山マリーナシティ

和歌山市

「和歌山マリーナシティ」を   >

初の和歌山旅行☆ マリーナシティが どんなところか寄り道〜(^-^) が、特になにもない…笑 でもイルカが結構間近で見れるのは良かったかも。 入園料は無料だけど、駐車場はいくらかお金がかかりました。 ではでは、行ってみたかった白浜に向けてGO!!

12:30-14:30

とれとれ市場 南紀白浜

白浜町(西牟婁郡)

「とれとれ市場 南紀白浜」を   >

お昼ごはんを食べにとれとれ市場の回転寿司へ! う〜ん…地元の回転寿司の方がネタが大きくて美味しいかも(ノД`) 店内は広くてキレイでした! それから、車で移動してとれとれ市場へ。 海鮮物買いたかったけど、無理なので見るだけ。でも色々なものが置いてあって見てるだけでも楽しかった。お菓子系のお土産も買えるから良かった。何故かドラッグストアまでありました!

15:00-15:30

千畳敷(和歌山県白浜町)

白浜町(西牟婁郡)

「千畳敷(和歌山県白浜町)」を   >

強風だし、波が荒かった〜 けどココは良かった! 色々な写真が撮れました。

16:00-16:30

三段壁

白浜町(西牟婁郡)

「三段壁」を   >

サスペンスドラマに出てきそう〜笑 せっかく来たんだし、地下の洞窟にも行ってみよう! …(´?ω?`)なんだこりゃ! 特に驚きもなく5分くらいで終了〜 うーん洞窟は行かなくてもいいかも。笑

16:45-17:00

白良浜

白浜町(西牟婁郡)

「白良浜」を   >

ずっと行ってみたかった、白良浜! あんまり天気は良くなかったけど…写真で見たまんま!靴ぬいで裸足で歩いてみたら気持ち良かった〜♪海水浴場だけあって、無料で可愛いイルカのシャワー・足洗い場が完備されてるから汚れても心配なし!

17:15-17:30

白浜古賀の井リゾート&スパ

「白浜古賀の井リゾート&スパ」を   >

一旦ホテルにチェックイン! 想像以上にキレイで、スタッフさんも親切丁寧だったから選んで良かった。 夕ご飯の時間だけ決めて、夕日を見に円月島に急いで出発〜

18:20-18:45

円月島

白浜町(西牟婁郡)

「円月島」を   >

夕日が円月島の丸の中に沈んでいくところを撮りたくて、結構粘ってみたけど…見事に雲に覆われてしまい残念!

2日目2016年9月22日(木)
10:30-18:00

アドベンチャーワールド

白浜町(西牟婁郡)

「アドベンチャーワールド」を   >

本日誕生日〜( ´∀`) て、事をチケット売り場で免許証提示で伝えると入園料がタダ!!(^-^)嬉しい〜♪ いざ入園(*≧∀≦*) パンダ可愛いすぎる。昼間は寝てる事が多かったけど、17時頃には動いてるパンダが見れて良かった! お昼ごはんはパンダツインカレー。見た目重視で食べるのもったいない!笑 イルカショーも迫力満点で最高!! お土産もパンダグッズいっぱい買えて楽しすぎた!絶対にまた行きたいところ☆

10:35-10:40

か、かわいい(*≧∀≦*) ジッとしてないから写真撮るの難しい…

10:40-10:45

綺麗な鳥が写真スポットでお出迎え。近づいても全然動かない!逆に突然羽ばたくんじゃないかと、こっちがドキドキ(°_°)

11:40-12:10

お昼ごはん(^-^)

13:00-14:50

サファリエリア〜 エサやりも出来るし、何より動物との距離が近い!

15:00-15:30

イルカショー入り口(^^)

15:00-15:30

イルカショーが始まる前に売り子さんが回ってきて、可愛さのあまり購入(≧∀≦) みたらし団子♪

20:00-09:00

コンフォートホテル堺

「コンフォートホテル堺」を   >

天ぷら大吉?に行ってみたくて、わざわざ堺にホテルを取ったけど…アドベンチャーで歩き疲れてもぅ出ていけず。断念(;´д`)

3日目2016年9月23日(金)
10:30-11:30

梅田スカイビル・空中庭園展望台

大阪市北区

「梅田スカイビル・空中庭園展望台」を   >

あべのハルカスに行く予定が、天気がイマイチ。行くからには良い景色が見たいから、悩んだ末にスカイビルに。人も多くなくてゆっくり見て回れて良かった!

15:00-16:00

行ってみたかったキルフェボン! 平日だけど、30分待ち…ますます期待が膨らんじゃう(^-^)いっぱいタルトあったけど、やっぱフルーツタルト!美味しかった♪ 充実した3日間で楽しい誕生日を迎えられ、家路につきました。おしまい

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ゆみちゃんさんの他の旅行記

  • ゆふいんの森号で湯布院へ

    2015/9/24(木) 〜 2015/9/26(土)
    • 夫婦
    • 2人

    念願のゆふいんの森号に初乗車。 温泉に浸かって、美味しいものを食べて、 食べて、食べまくる\(^-^)/ ...

    9474 208 0
  • 京都フラッと旅

    2015/4/16(木) 〜 2015/4/17(金)
    • 夫婦
    • 2人

    京都の旅本に載ってる名所を短時間で回る。 嵐山(渡月橋・竹林ロード)→錦市場→清水寺→八坂神社→伏見...

    2136 6 0
(C) Recruit Co., Ltd.