1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  信州・小諸『初恋りんご風呂』

ボブちゃんさんの長野県の旅行記

信州・小諸『初恋りんご風呂』

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 史跡・歴史

りんごがぷかぷか浮かぶ温泉です(内湯)。新幹線佐久平駅から車で30分くらい、小海線小諸駅近くの中棚温泉(車で5分くらい)。 りんごの甘い香りがして優雅な気分に浸れました。 館内には島崎藤村ゆかりの品が展示されています。

ボブちゃんさん 女性 / 50代

1日目2017年10月1日(日)

中棚温泉

小諸市

「中棚温泉」を   >

外湯は、二つに分かれていて温度が違っていて楽しめます。 夜通し入れて、うれしいです。

島崎藤村ゆかりの宿らしいです。『初恋りんご風呂』

なんか趣きあるでしよ? 館内やお部屋にはお花もいっぱい生けられていて素敵です☆

2日目2017年10月2日(月)

朝食は、麦とろがおいしくて有名みたい♪おかわりしちゃいます。 この日はヤギのミルクを飲みました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ボブちゃんさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.