1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  気仙沼の民宿「天心」

せいちゃんさんの宮城県の旅行記

気仙沼の民宿「天心」

  • 一人
  • 1人

仕事で気仙沼に行きました。震災の後、初めての気仙沼です。天気は晴れでしたが道路(特に歩道)には雪が残っていて大変でしたがゲストハウスアーバンから歩いて予約していた民宿「天心」着きました。電話でお願いしていたとおりすぐに風呂に入れる準備をしていてくれました。その後夕食をいただきましたが海の幸を堪能させていただきました。あまりのご馳走に写真を撮る事を忘れてしまいました。是非もう一度行ってその時は写真も投稿したいです。翌日の朝食も最高でした。バスで駅まで行こうとしたのですが、大変だからと駅まで送っていただきました。海の幸と気配りと素晴らしい民宿でした。

せいちゃんさん 男性 / 60代

1日目2018年1月26日(金)

気仙沼「海の市」

気仙沼市

「気仙沼「海の市」」を   >

海の市の「カネト水産」で昼食を食べました。サバの味噌煮としめさばの定食がおいしかったです。

民宿 天心

「民宿 天心」を   >

宿に着いたら夕食と風呂のどちらにしますかと昼に電話をいただきました。ご馳走もすごかったですがおかみさんの気配りも大変よかったです。

2日目2018年1月27日(土)

お魚いちば

気仙沼市

「お魚いちば」を   >

安くて美味しそうなお土産がたくさん並んでいました。帰宅してから美味しくいただきました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.