1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  梅の宴。見て、食べて、くつろいで、近場で満喫

なつさんの神奈川県の旅行記

梅の宴。見て、食べて、くつろいで、近場で満喫

  • 夫婦
  • 2人
  • イベント・祭り

いつもの電車で、ちょっと足をのばして。梅の宴で、お花見。万葉公園で森林浴して、独歩の湯で足の疲れを取って、お宿で和食と温泉を堪能!

東京ツウ なつさん 女性 / 50代

1日目2018年2月25日(日)
15:00-23:00

フォレストリゾート ゆがわら万葉荘

「フォレストリゾート ゆがわら万葉荘」を   >

駅から歩いてもすぐですが、送迎バスもあって便利。2時にチェックインできるので、お宿でゆっくり!立派な庭を眺めながら、ウエルカムドリンクをゆっくりいただいてから、お部屋へ。

13:00-14:00

万葉公園

湯河原町(足柄下郡)

「万葉公園」を   >

食後の腹ごなしにちょうどいいくらいの散策コースです。木々の森林浴と滝のマイナスイオンを満喫して、リラックス。足湯もあって歩き疲れた足腰もちょっと骨休めできて、良かったです。

2日目2018年2月26日(月)
10:00-13:00

湯河原梅林「梅の宴」

湯河原町(足柄下郡)

例年より10日も遅れたので、開花5分咲きでしたが、山の上の方が咲いていないだけで、散策するところは、きれいに咲いていて、色とりどりの梅を堪能しました。白加賀とか楊貴妃とか梅の名前もすごくて、まさに宴ですね。

梅の宴。見て、食べて、くつろいで、近場で満喫

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.