1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  秋田は2回目だけど・・・

やまさんの岩手県〜秋田県の旅行記

秋田は2回目だけど・・・

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • リゾート
  • 温泉
  • 芸術・文化
  • 史跡・歴史
  • 自然
  • グルメ
  • ショッピング
  • 乗り物

秋田旅行は2回目だけど「大館能代空港」利用は初めてです。秋田空港より北にあり青森にも岩手にも行けます。今回はレンタカーで470Kmと過去最高に走りました。

グルメツウ やまさん 男性 / 60代

1日目2018年11月15日(木)
10:00-11:00

秋田犬会館

大館市

「秋田犬会館」を   >

あのザギトワ選手に贈呈された「秋田犬」ここには2頭いました。

10:00-11:00

秋田犬会館

大館市

「秋田犬会館」を   >

まさる君の贈呈式の写真です。

11:00-12:00

日本の滝100選「七滝」

鹿角市

「日本の滝100選「七滝」」を   >

丁度いい時期だったかなー

18:00-20:00

亀の井ホテル 秋田湯瀬

「亀の井ホテル 秋田湯瀬」を   >

和心の宿 姫の湯での夕食。やはり海鮮物より日内鳥が美味しかった

2日目2018年11月16日(金)
07:00-08:00

亀の井ホテル 秋田湯瀬

「亀の井ホテル 秋田湯瀬」を   >

和心の宿 姫の湯での朝食。和洋バイキングはつい食べ過ぎてしまいます。

10:00-11:00

小岩井農場まきば園

雫石町(岩手郡)

「小岩井農場まきば園」を   >

小岩井農場は2回目ですが、牛乳を飲む為だけに行きました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

やまさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.