1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  「麒麟獅子」号に乗って山田屋さんへ

スターさんの鳥取県の旅行記

「麒麟獅子」号に乗って山田屋さんへ

  • 一人
  • 1人
  • 史跡・歴史
  • 自然
  • グルメ
  • 乗り物

鳥取駅バスターミナル「0」番のバス停から、賀露港(賀露神社前)で降り、山田屋さんへ行った一泊二日の一人旅です。グルメも入っちゃいましたー。

長野ツウ スターさん 男性 / 60代

1日目2019年2月2日(土)
15:00-16:00

ループ麒麟獅子

鳥取市

「ループ麒麟獅子」を   >

鳥取市内の主要な観光地を効率よく周遊できます。どこでも一回の昇降で300円の乗車料金ですが、一日乗車券は600円です。断然お得ですよお〜。

16:00-17:00

味覚のお宿 山田屋

「味覚のお宿 山田屋」を   >

停留所からすぐそばにあります。道路を挟んで、すぐ海ですよおー。

16:00-17:00

味覚のお宿 山田屋

「味覚のお宿 山田屋」を   >

お部屋はこんな感じです。

16:00-17:00

味覚のお宿 山田屋

「味覚のお宿 山田屋」を   >

お部屋からの眺めは、こんな感じです。天気がもうひとつでした。

2日目2019年2月3日(日)
10:00-11:00

賀露神社へ行きました。

10:00-11:00

近所のニャンコがお出迎えしてくれました。

10:00-11:00

お参りです。

10:00-11:00

もう一枚載せちゃいますね。

10:00-11:00

歌碑もあります。マリンピア賀露方面にてくてくと歩いて行きます。

10:00-11:00

鳥取港海鮮産物市場かろいち

鳥取市

「鳥取港海鮮産物市場かろいち」を   >

かろいちです。海鮮市場です。新鮮なカニやお魚が買えますよ。食堂もありますよ。

10:00-11:00

かにっこ館

鳥取市

「かにっこ館」を   >

かにっこ館です。ちょっとした水族館です。お子さんは喜ぶと思いますよ。かにはもちろん、希少なものも見れますよ。

10:00-11:00

わったいなです。野菜やお土産が買えますよ。

11:00-12:00

2月だけど食べちゃいましたー。やっぱりです。定員さんに勧められたまま、和梨と柿のダブルです。

11:00-12:00

この辺りの海の風景です。いい感じです。これから麒麟獅子で鳥取駅に戻ります。お疲れ様でした。

「麒麟獅子」号に乗って山田屋さんへ

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

スターさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.