けいちゃんさんの神奈川県〜静岡県の旅行記

湯河原、伊東、小田原盛りだくさん1泊2日の旅
- 1日目2019年5月5日(日)
-
12:00-13:00
無料で入場出来、こじんまりとした牧場です。ポニーや羊などと触れ合うことが出来ます。 自家製ソフトクリームは10分程並びましたが、コクがあり美味しかったです。
-
16:00-17:00
無料駐車場がリフトのすぐ横にあって便利です。 リフト乗り場は列が出来ていましたが、スムーズな流れで10分程で乗る事が出来ました リフトに乗ると地面に足が届きそうな感じであまり高さは感じませんでした。 5分程で頂上に着きました。 頂上では、伊東市の街並みや海がとても良く見えました。 天気が良い日は富士山も見ることが出来るそうです。
-
ホテルに着くと時間も遅かったのですぐに夕食になりました。 遅くなってしまったにもかかわらず、スタッフの方はとても丁寧で夕食をゆっくりと頂く事が出来ました。
-
お刺身はしっかりとした身で美味しかったです。
-
相州牛の鉄板焼き 柔らかくて美味しかったです。
- 2日目2019年5月6日(月)
-
朝食は和食で量も丁度良く美味しかったです。
-
和菓子作り体験をしました。 職人の方に教えて頂きながら作ったので割と簡単に出来ました。作ったお菓子の他にお店のお菓子も頂けました。 お菓子は甘さ控え目で美味しかったです。 じゃらんの遊び体験のクーポンを使ったので1500円オフで出来、お得意でした。
湯河原、伊東、小田原盛りだくさん1泊2日の旅
1日目の旅ルート
けいちゃんさんの他の旅行記
-
2019/3/19(火) 〜 2019/3/20(水)
- 家族(親と)
- 6人〜9人
秘湯白骨温泉と諏訪湖、立石公園、松本城、上田城を巡り、上信越道横田SAでおぎのやの釜めしを頂きます...
988 1 0
みんなのコメント(0件)
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
閉じる皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する