1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  石川 能登の旅

mantarayさんの石川県の旅行記

石川 能登の旅

  • 友人
  • 2人

友人の完全手配で贅沢旅。初めての北陸新幹線で金沢へ。レンタカーで能登 百楽荘へ。ぜいたくで素敵なお宿でした。輪島の朝市に行き、金沢へ戻りエビ三昧。金沢城公園を見学し、帰途へ。駆け足でしたが目にも舌にも美味しい旅でした。

mantarayさん 女性 / 60代

1日目2017年4月10日(月)

日本百景に囲まれた洞窟風呂の宿 百楽荘 能登九十九湾

「日本百景に囲まれた洞窟風呂の宿 百楽荘 能登九十九湾」を   >

お部屋も素敵ですが、お風呂がお気に入り。お食事も洞窟を抜けると目の前が海というお食事処で贅沢に堪能しました。そこで魚釣りもできるようでしたが、あいにくのお天気でおとなしくお食事だけ。帰りの『お部屋で召し上がってください』と渡されたプリンがとても美味しかったです。

2日目2017年4月11日(火)

輪島朝市

輪島市

「輪島朝市」を   >

お天気が悪かった(強風)せいか、半分のお店があいていませんでした。開いてる店も次々と閉めてしまい、仕方ないこととはいえさみしかったです。

金沢城公園

金沢市

「金沢城公園」を   >

敷地は広いのですがお庭は意外とこじんまりしていました。

すし玉 金沢駅店

金沢市

「すし玉 金沢駅店」を   >

さすがに金沢でした。どのネタもおいしい!エビ三種盛りはお代わりしちゃいました。

3日目2017年4月12日(水)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.