1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  自然と温泉の癒しの旅

刹那さんの奈良県〜和歌山県の旅行記

自然と温泉の癒しの旅

  • カップル
  • 2人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ

滝や木々、温泉、食事・・・命の洗濯の旅でした 滝に行くまでの道中は、なかなかな山道でしたが、滝や熊野古道の自然に癒されました 二日目のお宿はお湯がかなりよくて、大満足。お食事も食べきれないくらいでした 三日目は谷瀬のつり橋に、きのこずくし・・・ 3日間で約500Km走りました・・・ 3日間のお土産に、適度な疲労感と日光かぶれを持ち帰りましたとな

グルメツウ 刹那さん 女性 / 40代

1日目2021年7月29日(木)

和食とお酒 やまと庵

奈良市

遅くまでお食事が食べられますが、感染宅策はきちんとされているので安心です お料理もとてもおいしいです

2日目2021年7月30日(金)

那智の滝(那智大滝)

那智勝浦町(東牟婁郡)

「那智の滝(那智大滝)」を   >

全部を歩こうと思いと大変ですが、駐車場がいくつかあるので、大丈夫! 自然溢れる滝で、わりと近くまで見れますね

旅館あづまや

「旅館あづまや」を   >

お湯と料理と接客が最高です お湯はおいつまでもぽかぽかぽか!! 寒がり、冷え性なのに、身体が冷めずにびっくりしました

3日目2021年7月31日(土)

熊野本宮大社

田辺市

「熊野本宮大社」を   >

長く観光するところではないけど、3社巡りには必須 階段の段数もそれほど多くないので、行きやすいかな 近くにカフェやお土産屋さんもあるので、便利です

きのこの舘

東吉野村(吉野郡)

「きのこの舘」を   >

きのこきのこきのこ!! きのこ好きには必見!! きのこって、あぁいう風に栽培されているのか!!と学びにもなりました

谷瀬の吊り橋

十津川村(吉野郡)

「谷瀬の吊り橋」を   >

自然の中でのつり橋。思ったほど揺れないのが、少し残念のような。 でも景色は良く、なかなかの距離があるので楽しめました

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.