赤羽南の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 1件(全1件中)

  • 381 0 0

    残業対策の宿泊

    2016年3月31日(木) 〜 2016年4月1日(金)

    赤羽緑道公園 >・・・>トヨタモビリティサービス 赤羽駅前店 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人

    仕事が遅くなる予定の日に宿泊。翌日の仕事に備えて職場の近くに泊まった。泊まることが出来れば良いのでこだわりはなし。

赤羽南のおすすめ観光スポット

赤羽南のおすすめご当地グルメスポット

  • りそなさんのすし屋 銀蔵 赤羽店の投稿写真1

    すし屋 銀蔵 赤羽店

    居酒屋

    3.8 8件

    お刺身の盛り合わせは舟盛りででてきてすごく豪華でした。店内の雰囲気も大人向けでゆっくりでき...by すーさんさん

  • りそなさんの鍛冶屋文蔵 赤羽店の投稿写真1

    鍛冶屋文蔵 赤羽店

    居酒屋

    4.0 1件

    鍛冶屋文蔵 赤羽店は、JR赤羽駅徒歩2分程で行けます。 団体の宴会でも、少人数で軽く飲むのにも...by りそなさん

  • あつしさんの立ち飲み いこいの投稿写真1

    立ち飲み いこい

    バー・カクテル

    4.5 6件

    慣れればこんなに心地いい立ち飲み屋はそうそうありません。みんな思い思いのアテで好き勝手に飲...by Iさん

  • Potiさんの肉とホル。の投稿写真1

    肉とホル。

    居酒屋

    3.5 2件

    赤羽郵便局の裏手、住宅街の中にある小洒落た雰囲気の欧風バル。肉すしをはじめとした肉料理が充...by Potiさん

赤羽南周辺で開催される注目のイベント

赤羽南のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.