宿・ホテル予約 > 東京都 > 葛飾・江戸川・江東 > 江東 > ホテルマイステイズ清澄白河のブログ詳細

宿番号:300002

キッチン付き客室が人気!最大6名利用OK♪

地下鉄大江戸線・半蔵門線「清澄白河駅」A1出口徒歩5分。地下鉄新宿線・大江戸線「森下駅」徒歩8分。

ホテルマイステイズ清澄白河のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 駐車場について

    更新 : 2022/7/21 11:49

    ついに夏本番!7月、8月と夏休みのご宿泊のご予約をたくさん頂戴し、誠にありがとうございます。お部屋のご予約と同時に、駐車場のお問合せも多くいただいております。
    しかしながら夏休み期間に入りまして、満車の日が続いており、お断りしている状況でございます。皆様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。私どもも心苦しい限りでございます。満車の場合は、近隣のコインパーキングをご案内しております。提携外でございますので、空車状況は分かりかねますが、ご検討いただければ幸いです。フロントにてご案内地図をご用意ておりますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

    **ホテル駐車場について**
    駐車場のご予約方法は、事前にお電話で受け付けております。
    当館は駐車場をは事前にお電話でのご予約が必要です(先着順)。2台ご用意しており,
    料金は1泊1630円でございます。
    宿への要望の欄にコメントをいただいても駐車場のご予約を承ることができません。大変お手数ではございますが宿泊のご予約完了後、当館へ直接お電話ください。
    空車状況の確認もお電話で承っております。ご予約の際の参考にして頂ければと思います。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。