宿番号:300052
コンフォートホテル帯広のお知らせ・ブログ
コメダ珈琲
更新 : 2023/8/1 0:23
皆さんこんにちは!!
コンフォートホテル帯広でございます。
私帯広にコメダ珈琲が出来たのに未だ行けてないんですよねww
前回三重に出張行った際に、帰りの飛行機待っているときに名古屋発祥の地で私初コメダ珈琲に行ってきました。
最初の1号店ではございませんが、、、
中部国際空港の中にあります、コメダ珈琲で珈琲ではなく期間限定の“サマージュース”を頼みました。
するとですよ、豆のお菓子とお水が先に来ましてビックリしました。
些細な事かもしれませんがこのお菓子くれるサービスに私は一瞬でファンになりました。
ジュースが来ましてこのコップ、かわいくないですか?
思わずお土産に買って帰ろうかな?と思ったぐらいで結局売ってなかったんですけど、、、、
ジュースも手作り感あってさっぱりしていておいしかったです。
帯広でも売ってるのであればまた飲みたいと思います。
私の家の隣コメダ珈琲にならないかな?朝からこんなさわやかなジュース飲めたら一日がんばれそうなんですが、それか帯広駅に入ってくれたらすぐ買いに行くんですが
そう!こういった有名どころのチェーン店が駅の中に入ると繁盛すると思うんですよね!!
関連する宿泊プラン