宿・ホテル予約 > 北海道 > 帯広・十勝 > 帯広・十勝川 > コンフォートホテル帯広のブログ詳細

宿番号:300052

JR帯広駅徒歩2分◆とかち帯広空港から車40分

<JR帯広駅北口より徒歩2分>JR帯広駅「北口」を出て右前方に約200メートル直進するとホテル

コンフォートホテル帯広のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 童心にかえりませんか?

    更新 : 2025/4/3 8:35

    皆さん、こんにちは!!
    コンフォートホテル帯広でございます。

    最近駄菓子屋さんに行くのが好きで、大人買いとまではいきませんが結構買っちゃいます。
    結構買ったのできっと5〜600円は行ってるだろうなと思っていたら全然半額の値段でして最終的にもっと買ってもよかったんじゃない?となるんですよね。
    そして絶対買うのがこの梅ジャムせんべいなのです。
    懐かしい、小さいとき食べてたなんて方もいらっしゃることでしょう。
    私は幼少期にはもうすでに駄菓子屋さんが無かったのでこのようなお菓子があったら喜んで食べてたと思います。
    何とも言えない、ソフトなせんべいでこの梅ジャムもくどくなくてちょうどいいこの優しい感じがたまりません。
    駄菓子屋さんはなんと!コンフォートホテル帯広からも近いんですよね!!
    場所はザビッグイーストモール店の中に入ってますたにぽんさんです。
    距離的には1kちょっとで車だと4分、歩きで16分程度なので頑張れば歩いても行けます。

    皆さんもぜひ童心にかえりたくなったら、たにぽんさんに行ってみてくださいね!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。