宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉のブログ詳細

宿番号:300206

地下鉄豊水すすきの駅6番出口から徒歩1分☆繁華街へは徒歩5分

地下鉄豊水すすきの駅6番出口より徒歩1分。南北線すすきの駅より徒歩8分。JR札幌駅より車で約5分

アパホテル〈札幌豊水すすきの駅前〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    美味しい北海道土産をご紹介致します♪

    更新 : 2009/4/4 14:11

    旭川のお土産ですが・・・。
    おいしかったのでご紹介します☆

    『味わいしっとり、食感なめらか、自然風味。その食感のおどろきと美味しさ。 大切な人に贈るのが楽しくてうれしい・・・丘の上の菓子工房『ザ・さんくろうど』のお菓子職人が想いを込めて焼き上げました』

    とHPで紹介されています。
    しっとりしたサブレの中にビターチョコ(ホワイトもあります!)が入っていて、甘すぎず何枚でも食べてしまいます。

    JR旭川駅や新千歳空港で販売されていますので、北海道へお越しの際は探してみてはいかがでしょう?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。