宿番号:300267
三井ガーデンホテル京都四条のお知らせ・ブログ
おすすめの紅葉スポットをご紹介!
更新 : 2024/11/22 18:23
こんにちは!三井ガーデンホテル京都四条です!
木々の葉の色が変わり始め、ますます秋の深まりが感じられるこの頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
紅葉が有名な場所が多くあるため、
どこに行けばいいのか迷うときはありませんか?
京都では、永観堂・東福寺・東寺などが有名な紅葉スポットです。
その中でも有名な永観堂は、当ホテルから徒歩約2分、「四条西洞院」のバス停から40分程度で行くことができます!
11月下旬にはライトアップもされており、世界中から多くの観光客が訪れている京都の紅葉を代表する名所です。
只今紹介したのはほんの1か所ですが、
このように有名な紅葉スポットやとっておきの穴場スポットや見頃の時期などを多く探していただけるよう京都観光NaviにアクセスできるQRコードをロビーカウンターに設置しております。
ぜひこの機会にお気に入りの場所を見つけてみてはいかがでしょうか。
ご不明な点などがございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸駅
エリアからホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸駅