宿・ホテル予約 >  京都府 >  河原町・烏丸・大宮周辺 >  烏丸通・四条通 >  三井ガーデンホテル京都四条 > 

クチコミ・評価

 >  まりんちゃんさんの三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ - 三井ガーデンホテル京都四条

宿番号:300267

阪急烏丸駅・地下鉄四条駅より徒歩6分/京都駅より市バス「50」系統にて四条西洞院下車すぐ前の好立地。

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

まりんちゃんさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
【連泊割for2名〜】2泊以上がお得!シンプルステイ♪
ツイン 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

まりんちゃんさんの三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ

初めての宿泊でしたが、とても快適に過ごせました。
フロントの方はとても気持ちのいい応対をしてくださったし、
広々としたロビーは旅の疲れを癒してくれました。
大阪方面にも出かけたのですが、交通の便もとてもよく助かりました。
お盆休みで、お風呂は2日間とも混雑していて、洗い場の順番待ちができたことは残念でしたが、大浴場はとっても気持ちがよく、旅の疲れもよくとれて、猛暑の中も元気に観光できました。
次回もまたぜひ宿泊したいです。

三井ガーデンホテル京都四条からの返信

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また館内設備及びスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けたとのことで、私共も大変うれしく思っております。
しかしながら、ガーデン浴場の混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しました。
チェックイン時に混雑案内を行い、分散に努めてはおりますが解消には至らず、誠に申し訳ございません。
暑い日が続いておりましたので、日中も大変お疲れになったことと思います。旅のお疲れがとれたとのお言葉に、ほっと致しております。
次回ご利用の際はお客様により快適にお過ごし頂けるよう、施設の充実とサービスの向上に努めて参る所存でございます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

返信日:2013/8/18

三井ガーデンホテル京都四条

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三井ガーデンホテル京都四条 じゃらんnet