宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > 露天風呂付き客室で愉しむ部屋食の宿 伊豆高原 ルーシーキキのブログ詳細

宿番号:300273

朝夕お部屋食&客室露天風呂◆ファミリー旅行に!ミキハウス認定宿

ハイクラス

伊豆高原温泉
伊豆急行線 伊豆高原駅よりタクシーで10分

露天風呂付き客室で愉しむ部屋食の宿 伊豆高原 ルーシーキキのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    体験型グランピング朝食って何!?

    更新 : 2020/6/9 8:01

    「お部屋でグランピング朝食」について、具体的にどんななの?
    というお問い合わせを複数頂戴いたしますので、今日はその内容を少し詳しくご説明します。

    まず、当館のスタンダード朝食は「松花堂風箱膳朝食」という純和風スタイルです。炊き立ての土鍋ご飯に6種の小鉢など、ルームサービスでお召し上がりいただきます。

    一方グランピング朝食は、当館全室にしつらえた「プライベートアウトドアリビング」で、キャンプ感覚の体験型ブレックファストです。
    ビュッフェのようなスタイルで具材を用意し、バーガーバンズやホットドッグバンズに挟み、好みのソースをかけて、またバルミューダトースターで好みに合わせた焼き加減で調理していただきます。
    具材は日によって多少異なりますが、基本的には「バーガーパティ」「ロングフランク」「チーズ」「トマト」「レタス」などです。

    その他、イセエビのボイルやキッシュを同様に焼いて熱々を。保温ジャーに入ったクリームシチューやジャーサラダなども付いたボリューム満点の朝食です。

    和朝食の場合には皆様40分ほどでお召し上がりになられますが、グランピング朝食では通常1−2時間かけて朝からたっぷりお楽しみいただいているようです。

    ご自宅やキャンプサイトではちょっとここまでの準備は大変ですよね。
    ルーシーキキだからできる、ちょっと楽しいブレックファストのご紹介でした!!

    尚、荒天時は同内容の朝食を室内でお楽しみいただくことになります。インドアグランピングも乙なものですよ!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。