宿・ホテル予約 >  島根県 >  隠岐島 >  島前 >  ホテル知夫の里 > 

クチコミ・評価

 >  KAZUさんのホテル知夫の里のクチコミ - ホテル知夫の里

宿番号:300280

七類港より隠岐汽船2時間。来居港より車で10分。または境港より隠岐汽船2時間半、別府港乗換。

ホテル知夫の里のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

KAZUさん

時期
2010年7月宿泊
プラン
知夫の里でゆったり♪海の幸たっぷり2食付きプラン
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

KAZUさんのホテル知夫の里のクチコミ

初めて、利用させていただきました。
観光のあと、船着き場まで迎えにきていただき、朝も船まで送っていただき、すごく助かりました。
すごく眺めの良い露天風呂付きの風呂があり、気持ち良かったです。
宿の方の気持ちよい接待に感謝しています。

ホテル知夫の里からの返信

このたびは、ホテル知夫の里にご宿泊いただきありがとうございました。
知夫里島の風景はいかがでしたでしょうか。草原で牛が草を食む様子が「どこか外国の風景のよう」とよくいわれます。
春は「野大根の花」、秋は「海に沈む夕陽」、冬は「日本海の荒波」と季節ごとの風景もございます。またのお越しをお待ちしております。

返信日:2010/7/24

ホテル知夫の里のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル知夫の里 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

島根県 > 隠岐島 > 島前

エリアからホテルを探す

島根県 > 隠岐島 > 島前