宿番号:300302
アパホテル〈福島駅前〉のお知らせ・ブログ
福島県観光物産館リニューアルオープン!
更新 : 2017/12/17 8:43
みなさんこんにちは!
今年は寒い冬になるそうで福島でも雪が降る日が増えて参りました。
さて、先日の12月16日に当館から近い所にある福島県観光物産館がリニューアルオープン致しました。
当館と同じ福島駅の西口に位置し、コラッセふくしまという複合施設の1階にあり県内各地の様々なお土産を取り揃えていてこれまでも多くのお客様にご案内させて頂きました。
今回のリニューアルに伴い、福島県の地酒の飲み比べが出来るラウンジや日本酒販売コーナーを拡充しこれまで販売銘柄が260銘柄であったものが54蔵元530銘柄が販売される事になりました。
福島は全国的にも日本酒が美味しい土地であり、全国新酒鑑評会で5年連続金賞受賞数日本一に輝きました。
福島にお越しの際は是非とも福島の美味しい日本酒を飲んで頂き、お土産に購入してみてはいかがでしょうか?