阪神本線「西宮」駅 東口徒歩約4分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2026/5/18
部屋に電気ポットはあるが、ティーバッグは全く無い。ホテルスタッフに尋ねると、用意しない方針だと答える。スタッフの態度に全く問題ないが、ティーバッグまでケチする経営者には怒り心頭。
ホテルリブマックス西宮からの返信
この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
ティーバッグのご用意につきまして、ご期待に添うことができず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応については問題なかったとのお言葉をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス内容や備品の見直しの参考とさせていただきます。
より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。
この度は率直なご感想をありがとうございました。
返信日:2026/5/21
投稿日:2026/4/13
設備が綺麗で清潔感がありました。
シャワーの水圧が少し弱く感じました。
部屋に電子レンジがあり助かりました。備品は揃っている印象でした。
ホテルリブマックス西宮からの返信
この度はホテルリブマックス西宮にご宿泊いただきありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
設備の清潔感やお部屋の備品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。電子レンジもお役立ていただけたとのこと、快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
一方で、シャワーの水圧につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。今後の設備管理・改善の参考とさせていただきます。
またお近くにお越しの際は、ぜひご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス西宮
フロント
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/3/22
清潔感、静かで快適でした。
すぐ近くに高速道路があるので車でのアクセスが便利です。
機会があれば別の場所のリブホテルも利用します。
ホテルリブマックス西宮からの返信
この度はホテルリブマックス西宮ご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、素敵な口コミをいただきありがとうございます。
お客様にとって快適な環境を提供できるよう、今後も努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス西宮 フロント
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/22
西宮市はホテルの数が少ないから助かりました。
すぐ近くに高速道路のICもあるので車でのアクセスも便利です。
別の場所でも利用したいと思います。
ホテルリブマックス西宮からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。。
ご評価いただき大変光栄でございます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけます様、
運営して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルリブマックス西宮 フロント
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/2/2
駅チカで便利でした。部屋も綺麗で良かったです。
水圧がちょっと弱くてお風呂に時間がかかったのが残念なポイントでした。フロントの対応も良くまた機会がある時に利用したいです。
ホテルリブマックス西宮からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご評価いただき大変光栄でございます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけます様、
運営して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルリブマックス西宮 フロント
返信日:2026/2/8
投稿日:2025/11/17
お部屋も綺麗でちょっと狭かったですが泊まるだけなら
おすすめです!
部屋に電子レンジもあり、ありがたかったなと思います。
駐車場が隣にありますが20台ほどなので早めに行くのがいいと思います。
ホテルリブマックス西宮からの返信
この度はホテルリブマックス西宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋についてお褒めの言葉を頂き大変光栄で御座います。
今後とも、より一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同尽力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス西宮 宿泊課
返信日:2025/11/18
投稿日:2025/8/21
いつも利用させていただいています。綺麗に清掃も行き届いており清潔です。立地も良く移動にも困りません。
ホテルリブマックス西宮からの返信
この度はホテルリブマックス西宮ご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中素敵な口コミをいただきありがとうございます。
清掃や立地についてのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。お客様にとって快適な環境を提供できるよう、今後も努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス西宮
フロント
返信日:2025/8/22
投稿日:2025/6/18
綺麗で過ごし易い部屋でした
個人的にはTVでアプリ?が使えるとさらに良かったなぁ
ゲーム機とかHDMI機器はケーブルも付いてて接続も楽かな
ベッドは寝心地安定してました流石
ホテルリブマックス西宮からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
是非とも西宮お越しになられた際はリピートして頂けたら幸いです。
お客様のご来店心よりお待ちいたしております。
返信日:2025/7/14
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます