宿番号:300605
加賀料理の宿 山中温泉 すゞや今日楼のお知らせ・ブログ
山中温泉の紅葉が見ごろを迎えています!
更新 : 2020/11/19 15:34
皆さんこんにちは!
いつも山中温泉すゞや今日楼のブログをご覧いただきありがとうございます!
11月も下旬に差し掛かってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当館周辺の山々や鶴仙渓が紅葉の見ごろを迎えております!
場所によってはすでに葉が落ち始めているところも・・・。
見渡す限りの自然に囲まれたこの場所で見る紅葉は本当に圧巻です!
ぜひこの美しい景色を見に山中温泉へお越しください!
すゞや今日楼では皆様にご満足いただけるような多彩なプランと
自慢の100%源泉かけ流しの温泉でおもてなし致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
肌寒くなってくるこの季節は、あったか〜い温泉が恋しくなりますね!
飲泉もできるすゞや自慢の温泉をぜひお試しください♪