宿番号:300740
ホテル シルク・トゥリー名古屋のお知らせ・ブログ
モーニング
更新 : 2014/7/20 5:41
こんにちは、フロント水野です。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
時々、宿泊のお客様よりお問い合わせを受けるのは、
名古屋をはじめ東海地方の喫茶店のモーニングの内容です。
この地域の喫茶店文化は特色があり、350円〜のコーヒー1杯で、
トースト、ゆで卵、サラダ、プラスちょっとしたものから豪華な料理まで、
喫茶店によって様々なものが出てきます。
名古屋名物の豪華モーニングです。
余談ですが、私が昔勤めていたスター○ックスでも、モーニングセットが必ずついてくると信じ込んでいる初めてのお客様も大勢いらっしゃいました(笑)
元々、繊維業で栄えた地方、町の工場内では機械の音で商談がしにくいので、
朝食を摂りがてら、喫茶店で仕事の話をすると言うのが始まりだそうですよ。
もちろん当ホテルでも、日替わりのパンや、名古屋名物小倉トーストを無料でご賞味頂けます。
是非とも宿泊のご予定は、ホテルシルク・トゥリー名古屋で。
お待ちしております。