宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  本部・名護・国頭 >  本部・伊江島・水納島 >  リゾートホテルベルパライソ > 

クチコミ・評価

 >  ビーチが素晴らしい - リゾートホテルベルパライソ

宿番号:300842

那覇空港よりお車で120分

リゾートホテルベルパライソのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

ここっとさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【5連泊以上】気軽にプチ沖縄滞在 朝食付
4ベッド 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ビーチが素晴らしい

海で泳いだり、近くの観光地を訪れてのんびりするには良いホテルです。部屋も広く大人4人でも大丈夫です。オーシャンビューは素晴らしいのですが、バルコニーに椅子が無いのは勿体無いです。のんびりバルコニーで時間を過ごしかったです。また、水着を干すための物もなく不便でした。朝食も1日おきに同じものなので、長期滞在の者には飽きてしまいまた。この3点は改善してもらいたいです。
ただし、ホテルの居酒屋は確かに安くておいしかったです。
施設の老朽化は仕方ありませんが、スタッフの親切さとロケーションは素晴らしいので、ぜひ頑張って欲しいです。
また自然が豊かなこのホテルにいつか泊まりたいです。

リゾートホテルベルパライソからの返信

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、お客様から頂きました沢山な貴重なご意見ありがとうございました。
これをご参考にしてお客様がご満足頂ける施設を目指していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からおまちしております。

返信日:2015/8/2

リゾートホテルベルパライソ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

リゾートホテルベルパライソのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]リゾートホテルベルパライソ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら