宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ランプライトブックスホテル札幌のブログ詳細

宿番号:300906

4,000冊の本からお好きな2冊を客室でお読みいただけます♪

札幌市営地下鉄南北線・東西線・東豊線「大通駅」または札幌市営地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩8分

ランプライトブックスホテル札幌のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ランプライトブックスホテルのブックストアとカフェ!

    更新 : 2021/6/2 19:11

    『ランプライトブックスホテル札幌』の1階には、宿泊以外の方もご利用いただける24時間営業※ の“ブックストア”と“カフェ”を設けます。

    ブックストアでは、独自のルートを生かし、「旅」と「ミステリー」をテーマにしたこだわりの選書で、約4,000冊の本を取り揃えます。

    中には北海道や札幌の地に所縁のある物語や、北海道出身の作家の本もご用意いたします。
    さらに、本にまつわる雑貨コーナーも設け、近隣の皆様にも楽しんでいただけるオリジナリティあふれるブックストアとしてオープンいたします。

    また、カフェは広々とした落ち着きのある空間に44席の座席を設け、北海道で14店舗を展開するMORIHICO.が焙煎するこだわりのコーヒーやスイーツをご提供いたします。カフェで飲食をしながら、ブックストアの本を自由に試し読みすることも可能で、ここでしか味わえないカフェタイムをお過ごしいただけます。

    また、ホテルご宿泊の方には、ブックストアから好きな本を選んで客室に持ち込める「ブックス トゥ ゴー」のサービスをご提供いたします。お気に入りの1冊を見つけてホテルでゆっくりと読書に没頭する、いつもとひと味ちがうホテルステイをお楽しみください。

    ※ カフェのフード提供時間は7:00−22:00です。
    コロナ感染防止対策の影響により営業時間が変動する可能性がございます。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。