宿番号:300972
ホテルテトラ大津.京都のお知らせ・ブログ
滋賀のええもんうまいもん祭り!
更新 : 2012/10/5 19:53
皆様はじめまして! ホテルテトラ大津フロントスタッフの小笠原と申します。
何分若輩者であり、拙い部分もございますが、どうぞ温かい目で見てくだされば幸いです!
当ホテルには滋賀県を観光する為にご利用なさいますお客様が大変多いのですが、
この広い滋賀県、全部を巡るのは中々難しいとは思います。
そこで、今回紹介したいのはこれ!
現在大津市の西武大津店にて10月8日まで行なわれております 『滋賀のええもんうまいもん祭り』!
近江牛、鯖寿司、鮒寿司、また滋賀の各地域の甘味など、
まさに滋賀各地のの「うまいもん」が集結しています!
こちらを訪れて、お腹一杯になって滋賀を楽しんでみませんか?
西武大津店はJRからのご利用ですと最寄駅は膳所駅となり、駅から10分程歩きますと到着致します。
当ホテルのすぐ傍にございます大津駅から最寄り駅の膳所駅までJRにて1駅ですので、
是非訪れる際は当ホテルをご利用くださいませ! 皆様のご来館をお待ちしております。
最初の写真は、可愛らしい犬をバックに1枚パシャリ。
この愛東ぶどうを使ったジェラートもとても美味しかったです!