宿・ホテル予約 > 新潟県 > 上越・糸魚川・妙高 > 上越・妙高・鵜の浜 > 赤倉ホテルのブログ詳細

宿番号:301008

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選の料理部門に選ばれた宿

赤倉温泉
北陸新幹線長野駅乗換、北しなの線妙高高原駅下車

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

赤倉ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 降りすぎですね〜

    更新 : 2012/12/1 20:59

    こんばんは(^_^)v

    皆様の地域は今日はどんな天気でしたでしょうか?
    赤倉は朝から雪。そして降り止むことなく今まで続いています。
    降りすぎです。一日でこれはやりすぎです!(>_<)

    ホテルの裏の道でスキーが出来るくらい積もりました。
    今日お泊まりのお子様がソリをしていましたが、まさにソリにはベストコンディション!
    さらさらしていて、スキーにもぴったりでしょう。

    でもまだ12月1日目なのにこんなに降られてしまうと今年の冬はまだまだこれからなのに
    どうなるだろう…なんて心配もしてしまいます。

    今日みたいな雪がこれからも積もれば今年もスキーにいらっしゃるお客様には楽しんでもらえる事と思います。

    午後3時過ぎでもうこんなです。

    関連する宿泊プラン

    【ファミリー応援プラン】家族旅行におすすめ!≪大人1名に対し12才以下のお子様1名が無料!≫

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる