宿番号:301032
スマイルホテル札幌すすきの南のお知らせ・ブログ
とんかつのお店のご紹介
更新 : 2024/4/17 19:36
― 春は揚げ物 じゅわじゅわきつね色になりゆくとんかつ
清少納言が令和に生きていたらそんな事も言いたくなるようなとんかつの名店を今回はご紹介!
「とんかつ はららき 円山店」さんです!
その大きさに驚くロースカツは見た目にも期待充分!さらに肉厚で食べ応えも充分!!
とっても美味しいです!
また、肉汁ジューシーな口の中をシャッキシャキのキャベツがさっぱりさせてくれます!
お味噌汁もいい味を出していて、カツ、キャベツ、お味噌汁のヘビーローテーションでいくらでも食べられそうです!
はららきさんは円山店以外にも、東豊線・東区役所前駅に環状店さんもあるようで、当館からですとこちらの方が行きやすいかもしれません。
Uber EatsやWolt等のデリバリーも対応しているようなので、ガッツリしたものが食べたい時、ご利用してみてはいかがでしょうか?
当館、フードデリバリーはロビーでのお渡しが可能ですのでご利用してみて下さいませ♪
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
20