宿番号:301032
スマイルホテル札幌すすきの南のお知らせ・ブログ
ばんけい花火大会♪
更新 : 2024/8/3 2:43
みなさんこんにちは!
本日は札幌中央区にあります「さっぽろばんけいスキー場」で花火大会が行われます!
イベント広場には屋台やキッチンカーが並び、音楽ステージを芝生エリアから自由にみることができます♪。
お祭りの最後には約7500発の花火が打ちあがる予定で、音楽と花火を融合させたミュージック花火をスキー場の立地を活かし、至近距離で楽しめます。
迫力満点!!
冬はもちろんスキー場として運営されていますが、夏のオフシーズンでもこういった会場として使われるのはなんとも北海道らしいですよね〜
残念ながらチケットは完全前売制となってますので、当日会場にはいることはできません・・・。
来年以降札幌にお越しになる目的の一つに「ばんけい花火大会」はいかがでしょうか〜♪
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら