宿番号:301032
スマイルホテル札幌すすきの南のお知らせ・ブログ
駐車場はパーキング!!
更新 : 2025/7/21 5:44
おはようございます!
本日7月21日は、やっと来ましたね(^^♪ 海の日でごわす!!
それでは、駐車場のご案内です!
当ホテルの駐車場は機械式の立体駐車場でございます。そのため車高等の制限がございます。
車の高さが155cm未満,車幅が185cm未満の車のみのご案内となっておりますので、ご注意くださいませ。また、155cm未満の車であっても、サイドミラーを畳めない車種であったり、極端に幅の広いお車だった場合は、パレットの移動に伴い車体を傷つけてしまう可能性がございますので、お停め頂けません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
@車高が155cm以上の車だった場合
Aご到着時、既に満車だった場合(前日から連泊でご利用のお客様が多数いる場合は、早く来て頂いても満車の場合がございます)
Bお客様ご自身が、狭い場所への駐車にあまり自信がなく、ひらけた場所への駐車を希望される場合
上記のような場合につきましては、提携先の近隣のコインパーキングをご紹介させて頂きます。
提携駐車場は、「タイムズすすきの8・4」と「タイムズ中島公園」の2か所でございます。こちらにお停めの場合は、駐車券をお持ち頂き、当ホテルフロントでご精算頂くことで、24時間1800円でご利用頂けます。
また、今週7月25日は、ホテルの裏側にあります豊平川河川敷にて、花火大会が開催されます。
ホテル自社駐車場及び提携駐車場、周辺コインパーキングが混雑することが予測されます。
予めご理解頂きますよう、お願い申し上げます。
【タイムズすすきの8・4】
〒064-0808 北海道札幌市中央区南8条西4丁目422
【タイムズ中島公園】
〒064-0808 北海道札幌市中央区南8条西4
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
4