宿・ホテル予約 > 福島県 > 福島・二本松 > 福島・飯坂・土湯・高湯 > 匠のこころ 吉川屋のお知らせ詳細

宿番号:301033

絶景露天風呂と4,000冊のまんがラウンジに心満たされる休日

ハイクラス

穴原温泉
東北自動車道、飯坂ICより12分。

匠のこころ 吉川屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    まん延防止措置による当館の対応について 9月3日修正

    カテゴリ:変更・改善 2021年8月26日(木)〜9月12日(日)

    更新 : 2021/9/3 16:26

    いつも吉川屋をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
     この度の政府発表により、福島県が「まん延防止措置」対象県となっております。
    さらに、8月26日から9月12日までの期間、福島市は重点措置区域に指定されました。
     これに伴い、館内施設の営業内容の変更についてお知らせさせて頂きます。
    ■ご宿泊について
     宿泊は、通常通り営業を継続させていただきます。ただし、一部施設の営業内容変更・休止などございますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
    【お食事開始時間】
     17時30分、18時、18時30分も開始にてご協力をお願いいたします。また、お席のご利用は20時までとなります。
    【アルコール類の提供】
    @お食事会場:1アルコール類は終日提供が中止になりました。
     Aラウンジ:終日アルコール類の提供はできかねます。
    B売店:営業時間内はアルコール類の販売をしております。※営業時間は20時30分までとなります。
    【宴会場について】
     宴会場のご利用は可能ですが、お食事開始時間、アルコール類の提供は上記の通りです。
    【大浴場】
     通常通り営業させていただきます。
    ■日帰りについて
     日帰り入浴は通常通り営業させていただきます。
    ※メンテナンス等によりご利用できない場合もございますのでご注意下さいませ。
    ■館内施設の営業について
     和食処・カラオケルーム・クラブのご利用は当面の間休業させていただきます。
     引き続き館内の衛生強化を徹底し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。