宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東・宇佐美・川奈 > ホテル暖香園のお知らせ詳細

宿番号:301122

暖かさ香るおもてなし、良質な温泉で心と身体のリフレッシュ!

伊東温泉
JR伊東駅下車徒歩10分。東名高速厚木ICより車で90分、沼津ICより70分

ホテル暖香園のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    9月限定!浴衣で巡る伊東温泉♪お得に楽しく伊東満喫

    カテゴリ:新プラン 2018年9月4日(火)〜9月30日(日)

    更新 : 2018/9/4 19:03

    9月末まで伊東温泉では
    ”浴衣で巡る伊東温泉”という企画を開催しております。
    宿泊先の浴衣、ご自身の浴衣などで伊東の街を散策すると
    様々なお店でお得なサービスをお受けいただけます♪
    当館でも女性の方向けに選べる色浴衣をご用意しております。

    また、よりおしゃれな浴衣を楽しみたい方にもおすすめ!
    当館より徒歩5分ほどの施設「東海館」さんの中には
    浴衣レンタルサービス「ゆかたび」もOPENしております。
    ブランド浴衣やお好みの小物をご自分でお選びいただくのも楽しいですね♪
    お料理のサービスや割引など今だけのお得な企画となっており
    その期間に合わせまして、当館でもお得なプランの販売を開始いたしました!

    通常の1泊2食プランよりお得にご宿泊いただけます。
    お料理は伊豆に来たら食べたい金目鯛の煮付けを含む10品ほどの和食会席。

    ぜひこの機会に浴衣で街を散策して
    おしゃれな写真をたくさん撮って
    おいしい料理に舌鼓してみてはいかがでしょうか♪
    もちろん自慢の大浴場と露天風呂もお楽しみいただけます!

    みなさまのご来館をお待ち申し上げております!

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。