宿番号:301144
ゆとりろ庵 ANNEXのお知らせ・ブログ
特別和洋室のご紹介!
更新 : 2020/12/30 13:38
皆様こんにちは!ゆとりろ庵ANNEXの茂田井です。
今年も残すところあと2日となりましたね。
皆様も様々な変化があった激動の2020年だったのではないでしょうか。
思うように行かないことが多い1年間だったかと思います。
そんな時代だからこそ我々ゆとりろ庵ANNEXができることは、皆様に癒しの提供と大切な時間を作るお手伝いだと考えています。
この時代を一緒に乗り越えていきましょう!
さて、本日は当日にしかご予約いただけない特別和洋室のご紹介です!
当館では、常にご予約で埋まっていて当日しかご予約がお取りできない和洋室がございます。
広さは他のお部屋と同じく2間続きの48平米ございます。
室内にはベッドが2つあり、洗面台などの内装も通常のお部屋と異なります。
リピーター様より大変ご好評をいただいているお部屋です。
人気なお部屋なので、もしご予約をお考えでしたら早めのご予約をおすすめしております。。
なんと!本日は1部屋空きがございます。
ご予約をお待ち申し上げております。
ゆとりろ庵ANNEX 茂田井
内装も素敵な和洋室
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のRelo Hotels & Resorts> 神奈川のRelo Hotels & Resorts> 大人の隠れ家 箱根 別邸今宵 | 箱根風雅〜大人の時間を愉しむ宿〜 | メルヴェール箱根強羅 | ゆとりろ庵<四季を愉しむ貸切温泉> | 天翠茶寮