宿・ホテル予約 > 愛知県 > 三河 > 蒲郡・吉良・幡豆 > 姫宿 花かざしのお知らせ詳細

宿番号:301154

《花かざし》で 愉しむ 贅沢な旅の想い出を

ハイクラス

西浦温泉
東名高速「音羽蒲郡IC」より30分 JR東海道線「蒲郡」から名鉄蒲郡線「西浦」へ(西浦駅迄送迎無料)

姫宿 花かざしのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【65歳以上対象】ワクチン接種完了記念で自分にご褒美

    カテゴリ:新プラン 2021年6月1日(火)〜7月30日(金)

    更新 : 2021/6/1 14:41

    ■当プランはワクチン接種を2回完了した65歳以上のお客様が対象です。

    1年以上にわたるコロナ禍で本当に大好きなご旅行や外出が出来ず本当に大変だったかと思います。
    それでもやっとワクチンが普及をしてきて旅行が出来る、外出出来るという状況になってきました。
    そこで当グループでは『記念日の宿』としてワクチン接種完了も記念と捉え、
    65歳以上のお客様に特別なプランをご用意いたしました。
    今まで我慢してきたこと、もやもやした気分を一気に発散しませんか。記念に残るご旅行になるようお手伝いいたします♪

    【3大特典】
    @お部屋のグレードアップ
     「和モダン・スタンダードルーム」の料金で、「ジュニアスィート」へグレードアップ!
    Aご旅行の記念に、記念写真(1組につき1枚)をプレゼント!
    B売店でご利用いただける「館内利用券1,000円」分をプレゼント!

    ぜひ期間限定のこのお得なプランをご利用いただきコロナ禍がんばった癒しをしていただければとおもいます。
    海栄RYOKANSでは、安心してお泊りいただけるよう3密回避の徹底や新型コロナウイルス対策を行っております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。