宿番号:301202
グリッズプレミアムホテル小樽のお知らせ・ブログ
館内の新しいサービスのご案内です。
更新 : 2024/7/29 12:06
皆様こんにちは。グリッズプレミアムホテル小樽の予約スタッフです。
3日間にわたり開催された小樽の夏の最大のイベントおたる潮まつりも昨日28日で無事閉幕いたしました。
期間中あまりお天気には恵まれませんでしたが最終日の花火大会も無事行えてホッとしております。たくさんの方々の素敵な夏の思い出になったことでしょうね。
2日目の潮ねりこみのスタート地点が当館すぐ横のサンモール一番街のアーケードからでしたので、音楽や威勢の良い太鼓の音が聴こえてきておりました。潮音頭に合わせて生き生きと楽しそうに踊りながら街を練り歩く人々の姿に長く愛されたお祭りの歴史を感じました。
さて、ビッグイベントは終わったとはいえ夏真っ盛りの夏休み真っ最中、夏の楽しいご旅行をこれからご予定の方もたくさんいらっしゃるかと存じます。
当館もたくさんのご予約を頂戴しておりまして、誠にありがとうございます!
ご宿泊の皆様により快適にお過ごしいただくため、ただいま館内では色々とブラッシュアップ中でございます。
まず大浴場のパウダールームですが、従来より高性能なドライヤーを設置いたしました。ラディアントヘアドライヤーディモアという製品で風量、温度共に5段階調整でき、超速乾と美髪ケアが両立できるプロ仕様の品となっておりますので是非お試しくださいませ。また、こちらは女性浴場のみとなってしまうのですが、ライトがつく女優ミラーをご用意いたしましたのでお風呂あがりのスキンケアやメイクの際にお役立ていただければと思います。
そして、今まで当館の館内着は大人用サイズのみで小さなお子様用のものをご用意できていなかったのですが、このたびやっとご用意することが出来ました!大人の方と同じデザインなのでご家族でお揃いで着ていただけます♪
身長100cm前後用のSサイズ、身長120cm前後用のMサイズの2種類をご用意しております。お部屋にはご用意しておりませんのでご希望の方はフロントまでお声かけ下さいませ。お子様用の可愛らしいアメニティセットもご用意しております。アメニティセットに関しましては在庫の関係でご用意できない場合もございますのでご了承くださいませ。
皆さまの楽しいご旅行の良き拠点となれるよう、今後もスタッフ一同より良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
【小さなお子様用の館内着とアメニティはフロントにご用意】