宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > SPAWORLD HOTEL&RESORTのブログ詳細

宿番号:301401

2023年7月「SPAWORLD HOTEL&RESORT」としてリニューアルオープン

世界の大温泉
地下鉄動物園前駅5番出口、JR新今宮駅通天閣口より下車すぐ。梅田から20分、難波から10分。

SPAWORLD HOTEL&RESORTのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    LOVE注入

    更新 : 2011/2/25 12:00

    ドドスコスコスコ、すぱブログ担当Dでございます。


    何の脈絡もない始まりですが、最近いつテレビを見ても楽しんごさんを見ますね。


    この勢いが年末まで続くのかなとか少し心配ですが、すごい人気ですね。


    ウチのチビ2号(1歳6カ月)も大好きみたいでテレビ画面に彼がでてくると釘付け。


    ドドスコスコスコ…とする姿を見て、「へケケケ」と変な笑い方をして喜んでいます。


    やはりテレビの人気者ってのは小さい子どもたちからの支持があって初めて成立するのだと思います。


    で、彼の芸人さん以外の面では整体師なんですね。


    彼が経営する「癒しんご」は予約が何カ月も取れない状況みたいです。


    もちろん技術も優れているのでしょうけど、やはりああいうキャラクターなので女性の方も安心して受けることができるのでしょうね。


    ああいうキャラの人はおりませんが、スパワールドにも素晴らしい技術を持ったトレーナーさんが3階リラクゼーションコーナーにはたくさん在籍しております。


    日ごろの疲れを取っていただき、LOVE注入してもらってください(?)


    私も今日は給料日なので施術を受けてこようかなと思っております。たまには贅沢に80分コースかな!?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。