宿番号:301401
SPAWORLD HOTEL&RESORTのお知らせ・ブログ
スパプー夏本番暴走モード突入!(7月16日から)
更新 : 2011/7/15 9:45
なでしこジャパンの快進撃に単純にスゴイなと思う、すぱブログ担当Dでございます。
ちなみに日本代表チームが球技で世界大会クラスで優勝したことがあるのは「野球」「ソフトボール」「バレーボール」だけだそうです。(by小○智昭さん)
明日から3連休!スパワールドではいよいよ夏モード全開になります。
まずプールの営業時間が午前10時から翌朝5時までのオールナイト営業!(通常入館のお客様が夜12時以降のご利用は別途深夜料金1,300円が必要となります。)
そして夜10時以降にご入館されたお客様はプールスライダー無料!!(ホテルご宿泊のお客様はチェックイン時に専用クーポンをお渡しします。夜10時以降スライダー無料となります。)
ちなみにこの夜間スライダー無料イベントですが、昨年も実施し非常に好評を頂戴しております。
その他にもプールサイドでの夜間のイベントや音楽イベントなどももうすぐ発表できそうです!ご期待下さい!
〜お願い〜
夏季期間になりますと非常にたくさんのお客様にご来館いただいております。
私どもスタッフも館内巡回を増やすなどして安全確認や不審者対応などを行っておりますが、万が一スタッフが気付かない場合などがありましたら、お手数ではございますがお近くのスタッフまでお声かけ下さい。対応させていただきます。
館内ルールを守っていただき、楽しく快適にスパワールドをお楽しみいただけたら幸いでございます。