宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > おんやど恵のブログ詳細

宿番号:301473

飛騨牛ステーキ、初かつおたたきや地魚お造り、桜えび尽くし3品!

湯河原温泉
JR湯河原駅よりタクシー5分、または、路線バス温泉場方面行きで約7分「理想郷」下車後、徒歩1分。

おんやど恵のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    こたつでゆるゆる

    更新 : 2010/12/10 10:42

    12月とは思えない程、暖かかったのに、急に寒くなりましたね。
    おんやど惠もこれからやって来る本格的な冬と新年に備え、大掃除と冬支度を少しずつ進めています。

    いつもご利用いただいているお客様に「こたつはいつからですか?」とのお問い合わせをいただきます。
    お待たせいたしました!
    今週からご用意しました!
    当館は、次の間付きの客室に限り、冬にはこたつを入れています。
    こたつって寛げる、和みのアイテムですよね。

    お食事も終わり、お布団の支度も整い、あとは眠るだけ…でももう少し…何ていう時に、こたつでのんびりなんて最高でしょ?

    こたつをお使いのご家庭は昔に比べて少なくなっていると思います。
    我が家もエアコン&ホットカーペットなので、子供達が「うちもこたつが欲しいな」と言っています。

    湯河原で温泉のあとは『こたつ』、いつもよりおしゃべりが増えそうですね!
    クリスマス・年末年始にはこたつでゆるゆる、いかがですか?

    ^ー^)人(^ー^

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。