宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > おんやど恵のブログ詳細

宿番号:301473

飛騨牛ステーキ、厚切り初かつおや地魚お造り、桜えび尽くし3品!

湯河原温泉
JR湯河原駅よりタクシー5分、または、路線バス温泉場方面行きで約7分「理想郷」下車後、徒歩1分。

おんやど恵のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お車でお越しのお客様へ〜カーナビ

    更新 : 2011/10/21 10:58

    常々申し訳なく思っていることですが…。
    時々、カーナビを頼りにいらして、当館の裏側に到着される方がいらっしゃいます。
    お客様がお間違えになった訳ではなく、カーナビがそう案内してしまうのです。
    当館の正面玄関は湯河原温泉のメインストリート(県道75号線)に面しており、ひときわ目立つ5階建ての建物です。

    それなのに、何故こんなことになってしまうのか、カーナビは何故誤ったルートを案内してしまうのか?
    人工衛星からの写真や地図からの自動判断で接道の自動判断を誤ってしまっているようです。
    お客様にもご迷惑ですので、カーナビ会社に訂正をお願いしましたが、個別の対応はしないとのこと。

    ( ̄□ ̄;)!!

    それじゃカーナビが役に立たないじゃないの〜!!

    (`へ´)

    悔しいけど、今は仕方ありません。
    お車でお越しのお客様は、理想郷バス停付近の鮮魚店『魚松』さんの角を曲がって坂道を登らないでください。

    バス通りの道沿いをいらしてください。
    左右の電柱にいくつも看板を出しておりますので、ご確認ください。

    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

    関連する宿泊プラン

    スタンダードプラン【お部屋食満喫】 広々14畳の和室で11時までのロングステイ【湯河原★こだわり美食】

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。