宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > おんやど恵のお知らせ詳細

宿番号:301473

飛騨牛ステーキ、厚切り初かつおや地魚お造り、桜えび尽くし3品!

湯河原温泉
JR湯河原駅よりタクシー5分、または、路線バス温泉場方面行きで約7分「理想郷」下車後、徒歩1分。

おんやど恵のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「本館スイートルームプラン【期間..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2024年2月9日(金)〜

    更新 : 2024/2/9 11:12

    ≪本館1階ロビーの「喫煙ブース」を除き、全館全室「禁煙」です。≫

    2023年4月リノベーション!

    和洋室【和室10畳+ベッドルーム】
    シモンズ製セミダブルベッド130cm幅2台を並べたハリウッドツイン
    プライベートダイニングルーム
    源泉掛け流しの内湯
    全58.4平米

    ゆとりのダイニングスペースを寝室とは別に確保。
    ゆったりとした空間が広がる、客室内の専用ダイニングルームでご夕食とご朝食をお召し上がりいただきます。

    お料理は美味しい旬材を少しづつ盛込んだ板長お薦め、ワンランク上の特別会席膳
    季節の滋味に溢れたお料理を味わっていただきます。

    ・金目鯛や鰆たたきなど、お造り4点盛
    ・特別な一品料理“金目鯛とずわい蟹のしゃぶしゃぶ”(最高級コースのみのご提供です)
    ・生産地の岐阜県から直送で取り寄せている、黒毛和牛“飛騨牛”スライス肩ロースの鉄板焼
    など計12品程度

    ※上記は大人用の料理についての説明です。
    ※食材の仕入状況により産地や品目の変わる場合がございます。
    ※連泊の場合の2泊目は別構成のオリジナル料理となります。

    【ご夕食】
    チェックイン順に、18時、18時30分開始のいずれかをお選びいただいております。
    (状況によりご希望に沿えない場合もございます。)
    お食事時間は1時間半から2時間を目安にしていただいております。
    18時よりも早い開始や18時30分よりも遅い開始のご夕食には対応しておりません。

    【ご朝食】
    チェックイン順に、7時30分、8時、8時30分開始のいずれかをお選びいただいております。
    (状況によりご希望に沿えない場合もございます。)
    お食事時間は30分から1時間ほどを目安にしていただいております。
    7時30分よりも早い開始や8時30分よりも遅い開始には対応しておりません。

    【大人数でのご利用】
    ダイニングルームは4名様用なので、他のお部屋のお客様とご一緒に5名様以上でのお食事はご提供できません。
    複数のお部屋で合計7名様以上でご利用の場合には、皆様がお部屋でお食事のご予約に限り、個室の宴会場をご用意いたします。
    尚、ご一緒にお食事をお召し上がりいただくのは、同じ料理内容でご予約の場合のみとしております。
    また、宴会場に空きがない場合には、各お部屋で別々にお食事となってしまいますので、宴会場の空きをお問い合わせください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。