宿番号:301536
時代おくれの宿 山岸園のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【GW応援プラン!】ポイント1..」登場!
カテゴリ:新プラン 2018年4月14日(土)〜
更新 : 2018/4/14 12:43
◆ご挨拶◆
本日は「時代おくれの宿 山岸園」にご興味をお持ちいただきありがとうございます。
昭和29年に伊東温泉場から駿河湾を見下ろす高台で創業いたして気づけばはや70年余りの時が経ちました。最近では多種多様な素晴らしいお宿様が増え全て和室だけの私どもが時代おくれの宿となりつつあるは存じ上げております。しかしながら未だ変わらぬご愛顧をいただいておりますお馴染み様のためにも、
・清掃第一を心がけ
・季節の伊豆の幸をひと手間かけてご提供し
・加水、加温なしの100%天然温泉でお寛ぎいただく
以上三つのことを宿の柱として、本日も伊東の地で皆様のお越しをお待ち申し上げております。伊東の近くにお越しの際は、ご宿泊の候補の一つとしてご検討いただけましたら幸いです。 宿主敬白
【見つけた方はラッキー♪ 直前にキャンセルや空室が出たときのみのお得なプランです!】
3月に新しく就任した料理長が”伊豆らしい食材”と”季節感”をテーマに、手間仕事を惜しまない山岸園らしい新鮮な海鮮会席を【GW応援プラン】プランとして4/27、5/1のおひにち限定でご提供させていただきます。
さらにポイントも10P!!
この機会に”ふるいけど新しい山岸園”をご堪能くださいませ。】
●チェックイン/15:00 チェックアウト/10:00(通常通りです)
※伊東駅よりお電話いただければ随時送迎いたします(15時〜19時)
【ご夕食】
お得なプランでもこの3点には自信あり!!
1)この価格でも伊豆産”地金目鯛の煮付”(切り身)をご用意します!(6/30迄)
2)お造りも朝獲れ地魚を含む「地魚5点盛り」でご提供!
3)勿論昨年大好評でした「鮑の踊り焼き」はそのまま!
【ご朝食】
朝食は”炊き立てのご飯と味噌汁に美味しいお漬物から”をテーマに、地鯵や地カマス等季節の干物を各人お焼きいただきながら、料理長手作りの体に優しく美味しい和朝食をお召し上がりいただきます。又料理長特製出汁茶をポットでご用意!お好みでお茶漬け等お召し上がりいただけます。
【お食事場所】
いずれも個室タイプのお食事処となっており、プライベートが守られます。
●温泉●
湯量もたっぷりで、大浴場は、薬草湯とサウナがある「ヴィーナス風呂」と、露天風呂のある「月光の湯」は入替制になっており、どちらもお楽しみ頂けます