宿番号:302196
桝源旅館(洞川温泉)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【丹生バイパス全線開通記念】日..」登場!
カテゴリ:新プラン 2016年8月6日(土)〜
更新 : 2016/7/15 21:17
2016年8月6日(土)ついに丹生バイパスが全線開通!!
2016年8月6日吉野郡下市町丹生〜長谷間のトンネル(570m)を含む1.1km区間が新たに開通し、「丹生バイパス」が全線開通となります。
これにより京奈和自動車道五瀬南ICから天川村まですべて2車線の道路で繋がります!
これまでは狭小ですれ違いが困難な区間もありましたがこれからは2車線になることで
「走りやすくなった」「近くなった」と感じていただけたら幸いです♪
他にも、丹生バイパスの先にある道の駅「吉野路黒滝」には2016年6月にコンビニエンスストアがオープン!大変便利になりました!
これからもたくさんの方に洞川温泉へお越しいただきたいと思い、こちらのプランでは
日本名水百選に選ばれた「ごろごろ水」(500ml入りペットボトル)をプレゼント!!
ぜひ洞川温泉にお越しください♪
夕食には奈良和牛「大和牛」の陶板焼きがついた会席膳をご用意。
鎌倉時代からの歴史をもつ「大和牛(やまとうし)」は、まろやかで濃厚な味わいが特徴。
県内の広々とした牧場でゆったりと育てられたプレミアムな和牛です。
洞川自慢の名水豆腐や川魚の塩焼きなど地元の味覚とともにご賞味ください。
皆様のお越しをお待ちしております!